名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

鳥取旅2012�D名探偵コナン迷路

北栄町で開催されている名探偵コナン巨大迷路こちら

1万人達成したんですね
おめでとぉございまーーす

私が行った時には、それほど人がいなかったので、こんなに早く(2週間)目標の1万人を達成して、ちょっとビックリ←ド失礼

9月中の土、日曜日を中心に期間延長も検討されるようで、コナン迷路と9月1日STARTのトレジャーキングの両方へ行ける人が増えるのでは

どんな感じの迷路なのか見たい方のみ、追記へGO
まずは看板
由良駅からふるさと館までの道にあるので、このデカイ看板を……通り過ぎてふるさと館へというのは、最初は少し辛かったです、笑。

まさかの。
迷路全貌の写真を撮り忘れた私……アホすぎる

言い訳すると、迷路のまわりに平次とか博士とか小五郎とか英理とかのパネルがあってね。あったからね。そっちの写真を撮るのに一生懸命になっちゃってね・・・笑。

アップの写真はあります〜

こんな感じで、歩美ちゃ〜んってなるけれども、近くにいるのに、ウロウロしないと歩美ちゃんの元へ行けません、笑。なかなか巨大迷路をやる機会はないと思うので、コナンな機会に存分に迷路を楽しんでくださいねー

行かれる方は、新一と蘭の像と、蘭とコナンの石のモニュメント?も見落とさずに写真撮って帰ってくださいね

私の傘がイイ感じに蘭にかぶってるわ〜〜〜写真の技術を向上させたいっすやりたいことばっかですわ

あ……私だけだと思いますが、迷路の全貌の写真を撮るのも忘れずに〜^^;