名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

愛は勝つ

♪しーんぱーいないからね 君の想いは
誰かにとどく 明日がきっとある

♪どーんなーに困難で くじけそうでも
信じることさ 必ず最後に愛は勝つ


誰もが知ってる歌
でも、誰が歌ってるか知らない曲は結構あったりします

そんな曲のひとつでした。
愛は勝つ
KANさんが歌われています。


先日、コンサートのチケットを頂きまして、夏川りみさんや一青窈さんも参加されるということで、行って来ましたどちらかというと、夏川りみさんと一青窈さんはゲストだったのですが、有名すぎる「涙そうそう」と「ハナミズキ」が聞けて超感動

あぁ〜知ってる人終わっちゃった〜〜なーんて失礼なことを思ってしまったのですが、次に聞こえてきたのは「愛は勝つ

さっきまでは、スーツに羽根が生えてる面白いおじさんだったのに、「まぢで?!この人の歌だったの?!?!」となったわけです笑。前向きで、元気になれるとっても良い曲ですね

1週間以上経つのに、未だにふと「愛は勝つ」が頭の中に流れてきます

コンサートってお値段高めだし、本気で好きじゃないとなかなか行けないじゃないですか……でも。LIVEのPowerってすごい!!いつもは、コナンにばっかしにキッカケを貰ってますが、◯◯様…楽しい時間と貴重な経験をありがとうございました

あ。無理やりコナンに絡めるとね……笑。

コナンの放送時間とかぶってて見れないはずだったんですけど、悪天候で1時間開演がおしたので、ワンセグでバッチリ「名探偵コナン!」から見れましたよとね、笑。