名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

B’zでリスニング

一昨日は遅出だったので、やることやらずに朝からB’zを聞きまくるという、またもやダメ人間っぷりを発揮

いやぁ。。。
それにしても。すごく良い

日本で発売されている曲の英語バージョンなわけですが、聞き慣れているから聞きやすいだけでなく、アレンジが結構変わってるから、聞いてて新鮮味もちゃんとある

今回の配信シングルを買った人しか分からないクイズが⇒『こちら
なになに?それぞれの曲の歌い出しの頭文字一字を書いたら壁紙GETですと??

急遽、B’zでリスニング開始

センター試験ぶりだよ、リスニングだなんて、笑。なんとか正解したものの、英語が苦手な私にとっては、ultra soul とかフツーに難かったんですけど( ̄◇ ̄;)
何回もチャレンジ出来て良かった〜

最終的には全曲歌詞カード欲しいんですけどねぇ……LIVEでSplashを披露してくれたのに、そのLIVE DVDの歌詞カードにも書かれてなかったもんなぁ…

B’zさん、アメリカでのライブツアー大変だと思うけど、早く名古屋にも来てね!!コナンくんの歌も歌ってね

B’z25周年に向けて、めっちゃ盛り上がることを期待していまーす

それと。

BREAKERZ5周年おめでとうございます
正確には、25日だったみたいですね。そんなこともあり、追記でのお祝いでごめんなさい

DAIGOは、全盛期よりはテレビにでなくなったかしら・・・とは思うけれど、十分今でもテレビ出ていますよね☆

堂本兄弟も、レギュラーを勝ち取った感あるし、やっぱりDAIGOの人柄の良さなのかしら??なーんて勝手に想像ほんと、「DAIGO=良い人!!」なんですよねぇ

他のメンバーも、ミニライブのあの一瞬だけで、「良い人!!」って思わせてくれるオーラを持っててすごい。

コナンのことを思って書いてくれているって伝わってくるものがあるし、これからもBREKERZを応援していこうと思います