名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新OP BREAKERZ

どっからどう見ても?!コナンの曲にあるであろうと思っていたのに、発表までが長かったーーーーー

名探偵コナン新OP 1/7〜O.A.
BREAKERZ 『幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて』

CDは、1/18発売☆
初回限定盤Aには、名探偵コナンテーマソング 〜Special Live Track〜CD付⇒「こちら

発表が遅かったのは、このタイミングと合わせたかったんですね。
昨日のコナンのアニメ放送と同時に始まった、Who is CONAN?企画⇒「こちら

結構顔が出ていましたし、分かる人には一瞬で分かっちゃったようですね、笑。

またBREAKERZとしてコナンの曲を歌ってくれて嬉しいナ
B'zは好きだし、「世界はあなたの色になる」も大好きだけど、OPっぽくはないから、BREAKERZの曲で2017年は元気よく幕開けして欲しいな
話は少し変わりますが。
BREAKERZSHINPEIが特損ヒーローズになっているあの番組、見てます
まーぢーで!すごい!!私には、料理の独創性は皆無だから、なんでそんなことひらめいちゃえるの?!って、本当に尊敬してます。

お弁当のもすごかったのですが、先日の耐熱のポリ袋で作る煮豚もすごかった
旦那も同じ番組を見ていて、早速作ってました、笑。脂がかなり出るので、お鍋が汚れないだけでも、めちゃくちゃストレス軽減になります。しかも、オイシイ
他のレシピももっと知りたいです!!!

年末の特損の特番にも出演されるようですね。見なくっちゃ

BREAKERZの握手会で、DAIGO目当てで行ったのに、SHINPEIの丁寧さに心奪われた思い出があります。いや、BREAKERZは3人ともすごく丁寧で紳士的だったのですが、たまたま前がつまっていて、最初に握手したのがSHINPEIだったのです。もう、メロメロになっちゃって見惚れてしまい、気付いたら前がいなくなってて、スタッフに押し流されました(笑)
機会があれば、何回も喋ってしまうぐらい、自分の中では良い思い出です

3人とも、それぞれに活躍し、BREAKERZの曲ももっともっとみんなに聞いて貰えますように☆