名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデーS 6月号

また更新しまくりで、ごめんなさい(>_<)原則毎日更新、多くても2記事まで更新を心掛けています

映画大ヒットのお蔭なのか、映画特番の続報が入って嬉しいです深夜だけど、名古屋も見れるぅー

サンデーS 6月号は、春のコナン祭り『こちら』

表紙からして、コナンくぅーーーんと叫びたくなります笑。表紙たくさんやって欲しいなって思ってたけど、新しい絵じゃなくても結構嬉しいです

(あ!週刊少年サンデーの表紙は、書き下ろしの新作じゃなきゃイヤですよ、笑)

定番の世紀末の魔術師の漫画版と、捜査一課編のリバイバル掲載だけでなく、なんと!!

コナンアニメDVDふろくですと

500円なのに、コナン漫画たっぷりと、更にDVDまでついてくるの?!まっぢ?!\(^o^)/

しかも、かなりDVDの絵柄も良い競技場無差別脅迫事件収録です〜

もう、買うしかない、笑
4/25(水)発売は本屋さんに寄ろっと