名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンTシャツ&ポロシャツ

なんだか言い方がかっこいい

ボディーの色、刺繍の色を自分で選ぶことが出来るTシャツだ!ボディーカラー5色、刺繍カラー4色の合計20種類から、自分だけのオリジナルカラーを見つけてくれ!
3000円だぜぃ

同じ文言で、 ポロシャツ3500円だぜぃ☆
ラストはプリントTシャツ3色3000円なりぃ☆

シンプルだけど、シンプルなのが良い感じ「さり気なくコナン」って感じ、好きですわー特にポロシャツ、欲しいなぁ見本の黒に白、いい感じじゃない??笑。

記憶薄れておりますが、コナンのワッペン、昔発売されたことありましたよね?ワッペンがあれば、簡単にオリジナルのが作れるのになぁって思ったりたり

購入は『こちら』のサイトから

自分だけのオリジナルカラーを見つけてくれ
(……真似っこしてみました、笑)

Jリーグとのコラボ携帯壁紙は、何時の間にか40種全てがUPされていました

ランダム更新で、どれを取り入れたのかわかんなくなっていったので、全て更新されるのを待っていました一気に取り入れるのは、結構時間かかっちゃったけど、全部取り入れると、更に2枚の壁紙がGET出来るので、取り残しなくGETしてくださいねぇ