名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

月刊B.L.T

4月24日(火)発売
『月刊B.L.T』に青山剛昌先生の企画ページインタビュー

ベーコン&レタス&トマトじゃないのね、笑。ビューティフル&レディーのすべてがわかるTVガイドだそうですTVガイドの兄弟本なのかな?TVガイドは買っているんだけどなぁー

420円だし、もちろん買います

青山先生のインタビューは、貴重なので、すんごく嬉しいです前号を見ていると、女優さんへのインタビューが目立つけれど、そこのなかに青山先生も混じるんだぁ☆

ツイッターによると、劇場版の裏話満載らしいですよん
ふふふ、楽しみです

スペース空いたので、UFOキャッチャー類商品のことを少し

欲しい。あぁ、欲しい。
ガラス一枚挟んで、スグそこ!ほんのスグそこにいるのになんで手が届かないの?実際に見たら、さらに欲しくなっちゃっためちゃ、めちゃ、めちゃっくちゃ良い

私の(笑)コナンくぅーーーん笑。

とりあえずやってみたんですけど、だるまみたいに、コロン・・・コロロン・・・と、動いて元の場所に戻りました、笑全く取れる見込みのない感じだったので、とりあえず挫折して、友達にハートマーク送っときました、笑

フィギュアのほうは、取ってくれたらしいんですよーきゃっほー☆有難いっっっ!!いつもワガママきいてくれて、感謝です(><)

コナンフレンズを見ていると、みなさん自力で取ってるからなぁ。。。すごいわ

ストラップもやったんですけどね。。。どうすれば良いのかも、お店の人にアドバイスしてもらうんですけどねストラップぐらいは、自力で頑張らなきゃなぁ、涙。

こんなにそばに居るのに
ZARDでも歌っておこうかな、笑。

お店の方・・・ガラスにピトッとふっついて、しばらく動かなくてごめんなさいでした、笑