名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

メディファクトリーサイト ほか

昨日は絶海の予告編見まくったぁ、笑。それに関しては明日以降にしまして・・

まず。メディファクトリーの名探偵コナンサイト、待ってましたぁ⇒「こちら

コナンや灰原も小さくなった!?とか、コナンたちがバラバラに!?とかは言いすぎだと思うけども、笑。2年前(こちら)もインパクト重視でしたからね、笑。

サイト、凝ってくれて嬉しいなぁ応募券を2枚集めて送ると、オリジナルDVDファイルが当たるキャンペーンも実施とのことですが、どのくらいの人に当ててくれるんでしょうね箱買いしたら、あげますよ!が良いのになぁ、笑。

昨日発売のサンデー14号についてきた「メモリアル名言&名場面シール」は、クリアシールではなく紙でしたが、思ったよりも大きかったですよぉミニクリアファイルぐらいのサイズありました

きゃはっチラ見せ!笑。あ、ガッツリ見せ?笑。雑見せ?苦笑。

大きさ見て&どんな感じか見て、欲しくなっちゃった方は、お早めにサンデー14号をGETされた方が良いかなと思います

iPhoneの方〜
iPhoneでも更に2つのコナン(携帯)ゲームで遊べるようになりましたので、Appleストアで見てみてくださいねっ⇒「こちら

以前の「奈良旅情ミステリー」に新シナリオ「キッド編」「軽井沢編」追加というカタチで出来るようになっています各500円なので、そんなに高くないですね?

とはいえ。結局…奈良編もやれてなくてゴメンナサイ状態なのを自白しますが・・・
壁紙も各18種類、すべての作品でコンプリートすると54種類GET出来るとのことなので、逃さずGETしたいところですね

時間つく…れな……3月中はキツイです、はい


そいから!
ふるさと館が6周年に向けて、いつも以上に頑張ってくれています
特に3/16 コナン君といっしょにGo!!したい!!電車乗りたいけど、行けないよ、とっとりぃーーー

って感じですが、行かなくても参加出来る企画もありますので、こまめにふるさと館のHPはチェックしてくださいねぇ⇒「こちら


・・・・逃げた、笑。