名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン携帯壁紙GETの方法2つ

昨日は、アニメイトに行ってコナンキャンペーン・・・と思ったら、午前中で終わりましたと言われ、悲しかったいつもこんなに早くないのにーーー(><)涙。終了店舗続出っぽいので、お気を付けくださいませ〜

そして、ショボンってなって、ラバーストラップを2つ買っただけ蘭とジンでした
なんだか、出費は大幅に抑えられました、苦笑。でも、やっぱり犯人欲しいよぉ。。。誰かかぶってません??

しかーし!良いこともありましたっ
もう、くら寿司は限界に達していたので(笑)、今回1番欲しかった蘭ちゃんのスケボーストラップをリア友に貰えたのはホントに嬉しかった

5月某日には、6人or7人で映画を見に行きます毎年恒例コナン会なのですみんなぁぁぁ、ありがとぉぉぉぉ!!!他の友達との予定も、決めなくっちゃ

では、携帯壁紙のことは、追記に書きます〜
2つ あります!

�@携帯映画公式サイトにて
携帯からアクセス⇒「こちら
ポスター壁紙は、既に貰えましたが、映画オリジナル壁紙の方の更新はまだかなまだかなって思って待っていたんですっ
毎週木曜日更新ですので、木曜日の楽しみにしましょうねん
5月30日までだそうです

第一弾、3月28日更新のものは、コナンくん&哀ちゃんやっぱり、コ哀推しで今年も行くのかしら〜笑。もう、試写会は始まっていますし、早く見たくて見たくて、ウズウズしちゃいますね


�A第一パンの携帯壁紙GET方法が明らかになりました⇒「こちら

対象商品: 「コッペパン 塩キャラメル&ホイップ」 「レモンデニッシュ」 「オレンジジャムとクリームのパン」
商品表面に印刷されているQRコードもしくはURLから携帯でアクセスして頂くと、もれなく第一パンオリジナル「名探偵コナン」壁紙をプレゼント!
壁紙は全3種ご用意、下記の期間によって公開壁紙が切り替わります。
第一弾:4月1日(月)〜4月19日(金)
第二弾:4月20日(土)〜5月9日(木)
第三弾:5月10日(金)〜5月31日(金)

「商品によって」ではなく、「期間によって」で、私的には想定していた方法と違いました。ブログに余計な憶測をかかなくて良かった

もし。。。もし。。。近くに売っていなかったら…URL誰か、お、教えてくれたり…しないかしら(-.-;