名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

マイマイグッズ

コメ返遅れまする〜東京へダッシュ

仕事先の病院内の冊子?に、私が描いたコナンくんが載っちゃうことになりました、笑。

アンケートの片隅に、いつもの速書きテキトーコナンくんを書いただけなのに載せるなら、もっと気合い入れて書いたのにぃ(>_<)4/14ロードショーって宣伝したのにぃ←え笑。

何はともあれ、楽しくやれているので有難いです笑いのツボも似ていて、同類さんなので、一緒に笑い泣きしたりしています、笑

秋に、人数も増えて新病院へと生まれ変わるから、この先変化し続けると思うけれど、頑張りまっす

んと・・・。

半額に弱い性格をなおしたい、笑
全く買う予定じゃなかったし、コナンくんの出費が沢山控えているというのに、サンリオ閉店セールに遭遇して。。。

倉木麻衣×メルのコラボグッズ買っちゃった

もう、使い始めているから、買って良かったんですけど、半額に弱い精神、あかんね、笑賢く半額を買うんじゃなくて、予定のないものを買う=出費増加ですものね

こうやって、名探偵コナン商品はもちろんのこと、麻衣さん関連とか、同じTMSのアンパンマンついてるのを買ってみたりとか…ついつい、迷ったら、そういうものを買うようにしてしまいます

さぁ!ついに明日は映画公開日
盛り上がっていきましょう!!盛り上げていきましょう!!
楽しみまくりましょう