名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ロンドン�Fビックベン

11人目のストライカー、ついに公開

と。いうことで、ついに!!ロンドン記事!!ビックベン編
新一の気持ちになるのも良し。蘭の気持ちになるも良し。いや、ここは女の子は蘭の気持ちになっちゃいます

ご覧のとおり、また曇り空で残念感ありますが、もう、ほんっっっっっとーーに、良かった曇り空でも肉眼ではキレイに見えるので、キレイすぎて、ずっと見惚れていましたロンドンって感じ!!
単独行動を数時間した時も、もう一度ビックベンが見たくて見に行ったぐらいです

あの電話ボックスの写真が…

こちらです!!
蘭ちゃんっ、蘭ちゃんの奥に、ちゃんとビックベンが見えますでしょ?ちゃんとね、ちゃんとね、この場所があったのgoogleマップを見るだけでも、行った気になれますので、googleマップでもお散歩してみてもらいたいです

ちなみに。この中にもはいってみましたーっっ
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・臭かった、笑

この電話ボックスの反対側に、ベイカー街のワンシーンを発見アイリーンが狙われていると載っていた、新聞を買ったところらへんですほんとは、座ってみたかったんですけど、階段を撮るだけでも若干変な子だったし、一通りも割とあったので、断念しました
馬車も通っていて欲しかったなぁ、笑。

排水溝も写真撮ったのに、また上手く圧縮出来なかったので、排水溝の写真はナシで、涙まぁ、排水溝なので、キレイではないんですけどね、笑。絶対はずして暗号は書けないだろうなぁ〜って思いました、笑(当たり前)。

この橋の緑の感じとか、そのまんまもちのろんで、蘭と新一のように、走ってみましたよ、笑。新一が追いかけてくれていると妄想して、、、笑。


バックナンバー
ロンドン�@スコットランドヤードこちら
ロンドン�Aホームズ博物館『こちら
ロンドン�Bベイカーストリート『こちら
ロンドン�Cタワーブリッジ周辺『こちら
ロンドン�Dブライド教会ほか『こちら
ロンドン�Eハイドパーク/バッキンガム宮殿『こちら