名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンの分身の術

さて、問題です。この1コマに、コナンくんは何匹(笑)隠れているでしょーか?笑。

昔のコナンくんは、今よりもっと(体に対して)頭が大きくて、もっともっと小さかったですよね寝癖部分も今より小さくて、角度によっては描かれていない時も多々あるぐらい。

動きが俊敏すぎて、1コマに5匹もコナンくんが、笑。可愛すぎます

今だと、こういうコマはないですし、昔は昔の良さがあり、そして今は今の良さがあるなぁって思います

それに、そんなところに雅美さんはいないよっ(笑)ってツッコミたくなるぐらいに、自由奔放だったコナンくんも、かなり成長したなぁって、しみじみ思ってしまいました、笑。

まぁ、成長したのはコナンくんだけじゃなくて、探偵団もそうだし、小五郎も、そして蘭も蘭は、チカラの調節が出来るようになってヨカッタ、笑。

最後になりましたが…

倉木麻衣さん!!お誕生日おめでとうございます
ましゃかの…30歳ですか?!30歳って、そんなにキレイなんですか?!?!

最近、LIVEへは行けてないけれども、FC更新はしてきました30という区切りは、誰でも意識すると思うから、良い具合に…つるんと(笑)一皮むけて更に輝く麻衣さんが見たいです

そして。麻衣さんのコナン曲の安定感はハンパないので、これからもずっと、「名探偵コナン×倉木麻衣」でいて欲しいなと思います

……って、ついついね20代から30代へのステップアップは大きいようにも思うけれど…きっとそんなことはないんだろうなぁ……でも、さしあたり、25歳にもミニハードルがある気がして、なりたくないです、笑。

テレビっ子だから…好きな芸能人が、どんどん歳を重ねてキレイになっていくので驚きます^^;自分は歳を取るのに、どうして他人は歳をとはない感覚に陥るんでしょうね「えー!あの人もう33なの?!」とね、苦笑。

昔は、20歳でオトナになれると思ったのにぃーうー、笑。

30歳までには、自分の居場所を見つけていたいです一発が限界だろうから、一発屋になりたいゎ、笑。(なんのこっちゃ)


最後に、分身の術を披露しているコナンくんをもう1つ〜
手を広げて走っちゃったりとか、手塚先生っぽい☆(そんなに手塚先生を知りませんが・・・

最初の頃は、小五郎までもがコナンのことを「何者なんだ!?」って思っていたんですものね。

コナンくん、君は・・・一体何者なんだぃ???

笑。