名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ちゃお 他

ゲオのキャンペーンも昨日よりSTART右の画像・・・テヘ。圧巻で、嬉しくなっちゃって、映しちゃったサッカーボールを抱えている可愛いコナンくんです☆『こちら


iPhone版「蒼き宝石の輪踊曲」が4月3日より配信開始されていますこちら』の過去からの前奏曲のHPの右下らへんから詳細ページにとべます

いくらになるんだろうなーって思っていたけれど、完全版は1500円のよう一応、�Tシナリオのみだけのが無料版として出来るようです(^0^)

先日、コロコロコミック5月号にコナンが〜〜という情報をお伝えしましたが、今度は ちゃお5月号にもコナンくんが今までにないくらい、小学館全体でコナン映画を盛り上げる方針なのかしら

現時点では、『こちら』のNEWSに詳しく書いてありますが、ちゃおガールのあんなちゃんがコナンの映画に登場しているらしいです

えっと・・・どちら様でしょうか(^^;私はセーラームーンが掲載されていた「なかよし」派だったので、ちゃおは知らないのですが、今はPRガール的な存在の子がいるのですねブログもあるようなので、更新頑張ってくださいっ

今回のゲスト声優の多さにはびっくりしますね〜。カワイイって良いなー(><)と、どうにもならないことを羨ましがるのはダメっすね笑リンク先に、キャラクターも載っているので、2度目に見る時とか、ウォーリーを探せ感覚で、探してみるのも楽しいかも、笑?

あ。で、映画特集&アフレコレポート、そして「裏切りのホワイトデー」がちゃおに掲載されるようです〜

あぁっ。早く映画見たい!!笑。蘭〜〜〜〜ん!!!笑。