名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナン ノベライズ化

緋色シリーズ…今日は相方さんの職場のBBQ…来週は友達の結婚式…。コナンをリアタイで見たいよぉぉぉ、涙。

小説 名探偵コナン CASE 1
6月29日発売  680円+税
⇒「こちら

注目すべきは、ここよ、ココ
連載時に雑誌に掲載されたカラーページを、ピンナップにして収録

この頃は若かったので(笑)サンデーは買っていなかったそれがそれが、まさか小説のピンナップとして収録して貰えるとはっっっ\(^o^)/
カラー全集は持ってるけど、きっと、コナンを読みながら見ると違うハズ。

この先、小説からコナンを好きになりました〜っていう人も出てくるのでしょうかっコナンへの入り口がまた増えたぁっ♪

映画だと、映画には入りきらなかった部分も小説になっていたりしますが、まじっく快斗の小説は、アニメの小説版(こちら)。コナンは原作の小説版。
どうなるんでしょ〜