名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

おとまりシーツ

アニメイトのくまさん、くまめいとの劇場公開記念!「名探偵コナン」フォトコンテストが開始されていたみたいっっ!!

フォトコンテスト専用ブログ 『こちら』まで作っちゃってるだなんて、この先色んなキャラでやるのかしら?笑。

くまめいとの衣装と書いてあるだけなので・・・・・我が家の愛しのコナンくん、応募してみました、笑。まぁ、ダッフィーにコナン衣装を着せているし、その時点でアウトの可能性も大いにありますが、ほんとに毎日持ち歩いて可愛がっているので、親バカっちゅーことで、応募してみました

そいからっ
なんですと?!?!笑。

名探偵コナン おとまりシーツって何、笑。お菓子付きDVDとか、色んなものを発売してくれるメディアファクトリー様から発売される商品なんですけれども、えーーっと・・・おとまりシーツって、何

こちら』です。まだ、シルエット・・・です。

2012年夏発売予定。工藤新一、怪盗キッドの2柄。各10500円

1400mm×2100mmで、結構デカイ。つまり、一緒に寝れるということですね?腕枕してもらえるってことですね??ドキドキしちゃって寝れなさそう