名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2/24スワラジに松井菜桜子さん

スワッチワー

諏訪道彦Pのスワラジ(こちら)お馴染みの挨拶です
でも、ラジオだから、スワッチワなのか、こんにちはみたいに、スワッチハなのか、スワッチわなのか……分からなかったのです

先週の放送で、次のゲストは誰なのか教えて貰えず…誰だろ?と思っておりました。

そしたらそしたら、なんと
2月24日(日)よる7:00〜7:30
ゲスト:園子役 松井菜桜子さん

まだ聞いたことがない方、インターネットラジオなので、ネットが繋がれば聴けるハズ。「こちら」のPRAYを押すとその時間に流れます。スマホアプリもありますので、事前にやり方を把握しておくことをオススメします

松井菜桜子さん……大っっっっ好き

理由は単純。だって、園子だもん笑。
園子のことを大切にしてくれてて、蘭≒和佳奈さんとの友情も深くて……っていうのが随所で伝わってきます

茶風林さんもですが、キャラクターになりにって返信してくれたこともあって、コナンファンとしてはこの上ない幸せでした

Twitterを見ているだけでも、すごく可愛らしい方で、明るい方だと分かります

きっと今の園子は、菜桜子さんだったからこそ……と、勝手に思っています
良かったら、コンビニ本へのインタビューの感想を書いた記事「こちら」もありますので、読んでみてくださいませませ

意外にも。コナンラジオにも、ドラマCDにも登場しておらず、私は菜桜子さんのラジオを聞くのは初めてです

どんな話をしてくれるのかな♪メガネのガキんちょって呼んだりするのかな、笑。いつかは、和佳奈さんとの親友同士のトークを聞いてみたいなぁ

楽しみ楽しみ、すんごく楽しみずぅえったい、メモしながら聞こ〜っと、笑

聴ける方は、時間を無理やり空けてでも……2/24(日)19:00に是非⇒「こちら