名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

応募者全員サービスDVD2012

原則1日1記事更新の予定なのに、沢山更新せざるを得ないほどの情報ラッシュおいていかれないようにしなくっちゃ

まず!711でサンデーを買ったら情報がついてきました!
4/14発売コロコロコミック5月号別冊付録名探偵コナン コロコロコミックver.がついてくるらしい?!HP見ても詳細不明なんですけど、間違いなく書いてあります!!
単行本と一緒に本棚に並べたくなる装丁らしいし、まさかのコロコロコミック、買わなきゃ!笑。

ねんどろいどぷちの追加情報こちら

75巻のねんどろいどぷち付きは、既に情報がありましたが、そちらは、東京スピリッツバージョン
そして、セブンイレブン限定で、名探偵コナン サッカーセレクションにビッグ大阪バージョンのねんどろいどがついてくる

収集癖ある人は……両方欲しくなる売り方ですねぇKAWAII...


そいからっ!応募者全員サービスDVD今年ももちろんあります

タイトルは、『えすかりばぁ青山剛昌短編集にも収録されている伝説のバッドの謎にせまるらしいっっ

青山先生リクエストなのねっっそういう言葉に弱いわ、笑。青山剛昌短編集も先に読んどいた方が良いかもかも?☆PVまで『こちら』で近日公開とか、ワクワク感までありありー笑。哀ちゃんは、メガネ姿にフードなのは、何故?

コナンをめざせ! 謎解きチャレンジ2012 にはもう応募用紙がついていましたが(普通にツタヤ内の本屋さんに山積みされていました)、週間少年サンデーは次週の19号〜載ってくるようですので、私は来週応募(購入?)します

ああ〜いそがしいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑。