名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

B'zペプシCM続報ほか

B'z、麻衣さん、ガーネット★音楽ネタ、ズザッと書きます。

その前に。11人目のストライカーの特報が更新されているので、『こちら』を見てみてくださいね☆
Jリーグとのコラボについては、『こちら』の映画ブログにそれぞれのコメントが掲載されています!
なんか。流行は作るものなのかもしれない!って思った、笑。
コナン…うん、すごい!!

�@先日、学校に行く前にzipを見ていたら、ペプシB'zの新CMが流れました朝っぱらから、キュンキュンしていたら……

母「この歌(いつかのメリークリスマス)って、B'zだったっけ?」
私「そうだよ

このやりとりで、一気に冷めて、頭の切替をして学校へ行けました(´Д` )
あー、画像のB'z、高級感あふれていてかっこいいわぁーオトナやわぁー

CMの女の子は、日南響子さんという方のようで、撮影日のことをブログに書かれています「こちら」。B'zの曲のことも書いて〜。海外って、どこでしょう?こんなステキな場所、あるんだなぁやっぱり、海外、なるべく行きたいなっ

�Aユンソナさんのブログに、またまた麻衣さんのことが載りましたぁ
こちら』です麻衣さんから、誕生日カード付でプレゼントが届いたようです
天はニ物も三物も与えますよね〜オリジナリティある素敵な絵がかけて、プレゼントのセンスもオシャレすぎるステキっ☆

�B本日発売アルバム「メモリーズ」のガーネットのインタビューが掲載されています
こちら』です
内容もさることながら、由利さんとおかもっちの喋る量が違いすぎていることにニコッってなっちゃいましたーこれが、ガーネットっぽい、笑。

古井ん、声優やりたいのならば、コナンでどーぞどーぞ、笑。(コラ)

金券があるので、きっとタワレコで通常版を買う予定です。いつものように、歌詞カードを見ながらじっくり聞くのは、少し先にして。。。移動中などに、いっぱい聞きたいと思います