名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

漆黒の特急感想・前編

まずは、倉木麻衣さんinfo
7月24日(水) 19:00〜19:56 日テレ「1番ソングSHOW
荒川静香×倉木麻衣 チャリティームービー 「あなたがいるから 〜Fantasy on Ice 2011〜」の映像がオンエア

ずっと見たいと思っていたんです完全版を流してくれるのかな?是非ともフルで見たいっっっ

そいから。麻衣さんのライブの楽屋便り⇒「こちら
江戸川区総合文化センターのところには、コナンネタあり、笑。江戸川といえば〜〜笑。麻衣しゃん、ありがとぉーーーー


さてさて。遅れてしまいましたが、私も感想書くぅーーー!!笑。
ミステリートレイン編は、2話が終わりましたね早くアニメ化して欲しいって思っていたのに、なんだか放送されてからは早い!!もう2話、半分が終わってしまっただなんてっっいかんいかん、まだあと2週も楽しめるって思わなくっちゃ

�@漆黒の特急(発車)
ベルモットのセクシィさ食い入るように見てしまいました、笑。ジンも相変わらずカッコイイし、組織の存在感、ハンパない

園子の家…ほんとにスゴイと思う、笑。次郎吉おじさまがこんなに出てくるとは思っていなかったし、お嬢様すぎるでしょ、笑

「うちの娘がこの列車のオーナーの友人でして…」と挨拶しながらポア郎を名乗る小五郎がツボwwこのセリフからは、ポア郎のすごさは伝わってこないんだもん、笑。
おヒゲもチャーミングぅこまめにおヒゲを触るところ、好きです

名古屋。名古屋。名古屋ヽ(´▽`)/
聞こえてくるたびに反応しつこく、なーーごーーや笑。

7号車ってのがTwitterでトレンド入りしたのは、ビックリしたなぁ、笑。

さりげなくコナンくんの蔭に隠れてギュッとする哀ちゃん今でも哀ちゃんからも、組織のにおいとやらは出てしまっているんですよねぇチラチラ映る、火傷赤井今回のアニメは、いつも以上に、よそ見禁止

「こめかみから血を流して…まるで死んでるみたい…」って、フッツーに言っている園子に、思わずフフフ、笑。ガチですってば、笑。

すぐ切れちゃうチェーンロック、笑。こういうのは、蘭の役目かと思ってた(←えw)


�A漆黒の特急(隧道)
安室と昴さんがドア一枚挟んだところにいるだなんて(><)ビクビクビク。

でも、こういうビクビク感がありながらも、ポア郎の面白さもあって、バランス良く全部入ってるところ好きだなーってつくづく思ったりします次郎吉さんのお力で、なんとか名古屋まで列車を走らせてくれよ〜〜、笑。

毎年同じ部屋を予約出来るお客さんたちって、結構すごいなー

こんなところで、動画をメールで送ったこと発覚(><)ましてや、ネットに公開するとか、冗談でも言っちゃダメです

名古屋駅映ったーーーーー今まで、ツインタワーっていう呼び名から、無理やり天国へのカウントダウンと結びつけてきたツインタワー(笑)それが、今回のアニメで、ついにバッチリ映ったっっっ!!!もっと引きの絵もお願いします

っちゅーか。名古屋駅、えらいことになってるなぁ
セリフありの愛知県警…普通のおじさんだぁ、笑。再登場は難しいかな、苦笑。

あんだけ警察もいて、きっと普通の人もいっぱいいるのに、青空の下、平然とジンとウォッカが駅のホームにいるのが面白い、笑。ウォッカが、ジンの後ろでニンマリしちょりますキラーン

列車の鉄塔?の番号は82番。目印は82番のみジンがいた場所をしっかりと特定したいけど、JRはあんまり乗らない私…はぁ…わざわざ名古屋に取材には来ていないでしょうから、実際とは違う可能性もあるなぁ…。

哀ちゃんに知らないアドレスからメールいやいやいやいや、これは怖すぎるこんな状況で一人になったら危険なのに…。

ポケットに…めっちゃんこ沢山ある解毒剤、笑。色んな意味で危険すぎる、笑。

「薬を完成させるためには、子供たちと別れなきゃいけない」。。。本当に、どういう意味なんだろう
声が日本人すぎる気はするけど(笑)母性にあふれたエレーナさんの声、素敵。まだまだこのテープには大きな秘密が隠されていると思うけれど、哀ちゃんはもう全部聞いたんですよね?聞く前と後で、哀ちゃんの中の何かが変わっていそうだけど、うーーーん。あれもこれもわからなくて謎が増えた感じ。

最後は沖矢vs哀。沖矢さん…それは怖いよ。。。

どんな時も。ラストはやっぱり楽しく終了
Next CONAN’s HINTの後の掛け合いがツボでした、笑。

元太「うな重うな重うな重!」
光彦「それって、もしかして…」
元太「一人しりとり!!」
コナン「おいおい」

思わず、「え笑」って声出しちゃいましたよ、笑。


絵もすんごくキレイ。あと2週!!本当に楽しみ
感想、やっぱ一話ずつ書くべきだったかしら…長すぎるゎ^^;ごめんなしゃい。