名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Your Best Friend

麻衣さんの国家斉唱は、やっぱり格別でしたねそして、歌う瞬間とか、私も緊張してしまいました、笑。

総理大臣まで応援にくるものなんですね?総理大臣の前で歌っちゃったのね〜ちゃんと、私も麻衣さんと同じように胸に手を当てて聞きました

B'zのEDも早くも後一回。本当にレアEDになっちゃいましたねかなぴー。けど、決定事項ですもの、悲しんでも仕方ない!笑。次のEDは誰かしら。。。

�@9月からのEDに麻衣さんのYour Best Friendが決まりましたぁ

�A「中日韓友好音楽祭」に日本代表として麻衣さんが出演決定

EDは、そろそろ麻衣さんだろうなぁと思って待っていたので、やったぁいつ発表になるんだろうと思っていたのですが、国家斉唱が終わってからの発表でした

言葉にしなくても想いは伝わっているという深い絆を歌ったミディアムバラード

次のEDは長く楽しみたいですね

中日韓友好音楽祭は、こちらのニュース記事の書き方がグゥ笑。

倉木の曲が主題歌となったアニメ「名探偵コナン」が中国で大人気。さらに、09年から2年連続でイメージキャラクターを務めたKOSEの化粧品「エスプリーク プレシャス」がアジア10カ国で広告展開。知名度の高さもオファーを後押しした。

たくさんアジアのお仕事をしていますね☆まさにアジアの歌姫コナンくんとの相乗効果も、あると良いなと期待しています!!また、コナンくんのアニメーションの前で歌っちゃう〜とか、あれ、結構嬉しかったんですよね日本では、なかなかサプライズ?でのコナンとのコラボはないので、海外の時は。。。コナンくんのアニメーションとともに歌って欲しいです

この音楽祭が9/25で、9/23はテレ朝フェスでしたよね?なかなかハードですが、麻衣さん頑張ってくださーい

と。まぁ。この記事も予約投稿…。この記事がUPされる頃は、早く第二回Webラジオが聞きたい聞きたいって思いながらバイトしてる頃なんだろうなぁ、笑

24時間テレビといえば、コナンライブのあった日なので、いつもコナンライブを思い出しますまた、やって欲しいなぁ…。麻衣さんと、ガーネットと、BREAKERZで、当日のサプライズゲストはB'z呼んじゃって、翌日のニュースで、「コナンすごい!ライブ大成功」って流して貰えば完ぺきっ笑。懐かしいですゎ。

追伸。
七瀬ありさとぶぷぶぷの第三回映像ラジオの宣伝も近々しまーすぺこり。