名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

完成披露試写会 東宝レポ

今日のことだったので、追記させてくださいね〜
4/11〜4/14 21:00〜23:48
大阪ラジオ局・FM802「ROCK KIDS 802」にて
劇場版最新作と黒ずくめの組織を総力特集(B.I.P企画の一つ)⇒「こちら
他の地域からでは聞けないのかな?どうなのかな?どんなふうに組織が襲撃するんだろう?めっちゃんこ気になります!!


いよいよ、「純黒の悪夢」の公開が今週末に迫ってきましたね
毎日コナンコナンで、こんなにコナンで良いのかしら(笑)コナンの季節を感じております!!まもなく、一年の幕開けです

完成披露試写会の東宝さんレポ待っておりましたぁぁっ→「こちら

上映前の舞台挨拶なので、ネタバレはしていませんが、出演者の皆様が最後何色だと思ったのか…聞きたくない方は、映画を見た後に読むと良いと思います

力也さんの暴走っぷりとか、もはや、クネクネ動く姿まで想像しながらレポを読んでしまいます、笑。

おじさん一人しか出てこない話…笑。見たいけど……小五郎さん大好きだけど……映画一本分は難しいだろうな(笑)探偵に必要な108つの袋の話を聞かされそうです(笑)そして、だんだん探偵関係なく、美女について語ってそう…
あ、やっぱり見たい!笑。

天海祐希さんの飾らない感じがステキです「昔からコナン好きで〜」とか、そういうのを前面に見せるんじゃなくって、「コナンくんに話しかけられてると思ったらタイミングを逃した」だなんて、すごくリアル

たぶん、自分もそうなると思うし、めちゃくちゃ声が小さくて、めちゃくちゃ高い変な声が出ちゃいそう

天海祐希さんも見惚れるほどの映画になっているんですね

あと5日ですよん!
月火水木金曜ロードSHOWで…土曜は純黒の悪夢\(^o^)/

風邪ひかないように、体調を万全にして、公開日を迎えましょうね☆


全くコナンと関係ないのですが。
今日は、義の祖母の家でタケノコをたくさん頂いたので、タケノコパーチーですw料理してきます!笑。