名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

第一パン2013

4月7日よる7:00〜のスワラジ「こちら」、ゲストは静野孔文監督確実に!映画の話っしょ?!?!キャーーー楽しみっっっ予定空けておかなきゃねん


来週のサンデーでは、名探偵コナンLINEスタンプがふろくとしてついてくるっ

片っ端から友達に送ってしまいそう…笑。久しぶり〜元気〜?なんて言いながら、ポチッとね、笑
久しぶりの友達に「まだコナン好きなんだねー」って言われるけど、「当然でしょ!」と思うのでした文集とか寄せ書きはコナンコナンだったぜぃ

そして。ようやく第一パンの情報が⇒「こちら
4月1日〜コナンパッケージ3種でます※関東関西地区限定

コッペパン塩キャラメル&ホイップ、レモンデニッシュ、オレンジジャムとクリームのパン
QRコードもしくはURLにアクセスすると携帯壁紙3種が貰えるらしいですよ

関東関西地区限定ですが、昨年までの傾向では他地域でも買える場合あり​です諦めちゃダメです!コナンセンサーだけは、常にONしていきましょっ

今のところ、ポイントを貯めてのプレゼントキャンペーン情報はありませんっ

ちょっと残念だけど、毎年第一パン食べ続けるのは、なかなか大変だったので…苦笑。あーーーーでも、友達に「コナンのパン売ってるんだね」って言われると、すんごく嬉しかったんですよねぇ笑。

セブンイレブンもそうですけど、普通に生活していて、コナンが目に入る場所にいるって、幸せっ

そういうのがあるのは、やっぱり映画シーズンですよねぇ( ´ ▽ ` )

もう試写会も始まりますね早く見にいける人、良いなぁっ

あ。再三ですが。
地上波放送があるまでは、ネタバレしません。つまり、まだストライカーすらネタバレしていません

万一の時は、必ず注意喚起等しますので、映画シーズン=コナンシーズン改めて、よろしくお願いします!!!