名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

瑞麗服飾美容

中国の雑誌、「瑞麗服飾美容」の10月号の表紙を飾った倉木麻衣さん

きゃー!!ゴージャス&そして可愛い!!画像がUPされるのを待っていたんです。もう、ファッションは冬ですね〜もっと寒くなったらI LOVEヒートテックですけど、笑。季節の変わり目で、何を着れば良いのか分からないんですけど?!麻衣さーーん、ファッションのポイントは??

日本のRayは東方神起が表紙ですから、それぞれが異国の人を起用しているって、なんか変な感じ、笑。

台湾へ行った時は、麻衣さんがゲーム雑誌の表紙を飾っていました。鳥の巣のライブだって、麻衣さんが日本のトリだったんですものねEXILEもAKBもいたのにすごい!!まさに、アジアの歌姫!!ずっと前からアジアの歌姫

そして、そんな時に、コナンも絡んで良い声が聞こえてくるのが、コナンふぁんとしては、とっても嬉しいです

どんどんキレイになっていく麻衣さん、ステキです日中友好40周年記念映画「明日に架ける愛」も決まりましたね。これからも、応援していきたいですねん☆

12日発売のサンデーにもコメントが載るようですね。サンデーも、最近はアーティストのコメントも少しだけ載せてくれて、嬉しいですおもいっきりコナンなコメントをしてくれるのも、サンデーでの魅力だなって思っています