名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

次週1000話!表紙&巻頭カラー

次週!サンデーは、ついにコナン1000話
表紙だとは思っていたけれど、巻頭カラーもあるだなんて、嬉しすぎる
3年ぶりってのは、振り返ると、時が経つのが早すぎる苦笑。

更に応募者全員サービスの描き下ろしイラストは、から紅の恋歌のあのシーンやばい…やばいですね⇒「こちら
次号のサンデーのページで見れちゃうってことは、この絵は表紙にはならないんですものね?贅沢すぎです(サンデーSの表紙にはなりそうですよね!)

青山先生描き下ろしの映画ポスターがあることだけでも嬉しいのに、映画公開後に更にもう一枚描いて頂けるなんて、なんという幸せ

1000話。色んな意味で楽しみです保存用サンデーも買わなくちゃ

日めくりカレンダーも発売感謝⇒「こちら
来年のテーマは何だろう…って思っていたら、シンプルに、キャラクターセレクションでしたw 元日から、そのシーンをチョイスするのねww
複数買いしているにも関わらず、メモ帳として使うのがもったいなくて使えていません大したメモを書く機会が……

書籍なのに、曖昧な発売日の表記に違和感…。Amazonは、10/10発売ですし、例年、そのぐらいです⇒「こちら
もう8月ですが、卓上カレンダーはお安くなっております〜⇒「こちら


名探偵コナンプラザ
埼玉県 そごう川口店 9階催事場
⇒「こちら
9月12日(火)〜9月18日(月・祝)
午前10時〜午後8時 ※最終日は、午後5時で閉場
期間は短いですが、デパートの催事場で開催して貰えるのは有り難いですよね?名古屋のコナンプラザは8/9〜なので、早く行きたいのですぅー


おまけ。
ようやく、倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!-のAmazon.co.jpが発送してくれるページが更新されました⇒「こちら