名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

君とずっと…他

予約投稿の午前と午後を間違え。。。朝の6:00に一つ前の重たい記事を読ませてしまうという大失態失礼致しましたっっっ

ちょうど。コナンなNEWSが入ってきたので、2記事目、書きます

コナンドラマ主題歌、yu-yuさんの「君とずっと・・・」
その、ジャケットが、なんとなんと、青山先生描きおろし

絵は、日テレNEWSに載っている『こちら』のになるのかしら??コレは違うの??

●「君とずっと…」ミュージックビデオ
yu-yu × 溝端淳平 スペシャル対談
初回特典(予定)
溝端淳平スペシャルジャケット付き
青山剛昌」 書下ろし工藤 新一イラスト 巻き帯仕様
8月24日発売

で、1890円盛りだくさんゆえ、高いどす。。。

もう!何負けてんの、Being!!と、言いたくなります、苦笑。どんなに高くなっても、どんなにハジメマシテのアーティストさんでも、青山先生の絵がついてくるだけで、買おうって思っちゃうんだから。。。
コナンドラマ、もう明後日スタートですね。歌とともに、楽しみにしております

もういっちょ

テレビ朝日ドリームフェスティバル2011』にB’zも麻衣さんも出演決定

いき、行きたいこれでいて、今のところテレビ放送の予定ナシって、テレ朝すごすぎでしょB’z以外のメンバーもものすごい人たちばっかじゃんしかも、場所が日本武道館って。。。え、このメンバーなら、野外かと思っちゃうよ!!

試験勉強真っ只中だと思われるけども、90%チケット取れないと思うから…取れたら行きたい絶対行きたいめちゃめちゃ楽しそうだもーーん

あ。B’zは9月25日で、麻衣さんは9月23日に出演予定です
こういうフェスって、普段見れない…というか、聞かないアーティストさんの魅力までをも感じることが出来る機会なので、すんごい良いと思います

詳しくは こちらのHPを見てくださいね!!頑張ってチケットとりましょー

って。今、B’z友達に連絡したら、彼氏と行こうか私と行こうか迷ってるらしい友よ、正直に言いすぎです良いもん良いもん、他の子と行くもん!笑。

チケット取れてなくても、盛り上がれちゃってます

7月18日(祝・月)9:00〜17:55
J-WAVE HOLIDAY SPECIAL PEPSI NEX presents GO NEXT!GO SUMMER!(こちらにもB’zは出演するようですが。。。名古屋では聞けなさそう。。。動画サイトにUPされるのを待ちたいです、苦笑。

ソロの後ですしね。かなり動きのあるB’zに、今後も注目していきまぁす

あとは。ガーネットの新曲の詳細情報を待つのみかな・・・ボソッ。