名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

青山先生が巨人を取材?!

Twitterのコナンくん発信の情報で驚いたよっ。ちょうど、記事が間に合わなさそうだったから、ラッキー、笑。

2/4の日テレジータス「巨人春季キャンプ中継 2016」
青山先生が巨人軍キャンプを取材&生放送に出演!→「こちら

えっ?!生放送?!コレ、青山先生の夢の企画なんじゃ?!
試合を観戦しに行った時に選手とパシャり…なーんていう写真を見たことがありますが、まさかの取材

ちょちょちょちょちょっと待った詳しく知らんけど、キャンプって沖縄?(検索した)あ、宮崎なのね。沖縄はドラゴンズとかなのかw関係なさすぎるけど、たまたま同じホテルだった時あるのになぁw

しかし、一番の問題
うーーーん…私は見れん見れないけど、青山先生が心から楽しめそうな企画だから、うん、楽しんできてくださーーーーーいっって言いたい気分っ

少し前の「しゃべくり007」で、うしおととら藤田和日郎先生が、杏の会いたい人に選ばれたけど出演は出来なかった…という時。「俺なら行くねー」とおっしゃっていたというつぶやきを見かけました→「こちら

時間の問題がどうなるか…ですが、ぜひ!ハイ!ぜひ
青山先生の会いたい人にはバンバン会って欲しい!B’z倉木麻衣さんと対談………あ、即効で私利私欲に走りましたwごめんなさいw

サンデーでも、レポートされるかな?楽しみにしています☆(-∀・*)(*・∀-)☆