名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

倉木麻衣×BARKS第四弾

70+…青山先生がすごい言いすぎてて(笑)逆に触れられません(笑)読んだ方がいいですよ⇒「こちら

名古屋オフ会、まだまだ募集中!⇒「こちら

日テレの新番組にコナンくんが登場っ
7/23(水)19:00〜20:54
真実解明バラエティー! トリックハンター 新装開店!!夏祭りSP
名探偵コナンが水族館のミステリーを解き明かす!⇒「こちら

特番の時は、コナンくんの事件のトリックを解くというような感じでしたが、今度は水族館のミステリー
レギュラー放送となるようなので、これからも世界一受けたい授業みたいに、たまにコナンくんが出演するとイイナって思います

鳥取『神話の国の秘宝伝』の宝の地図が明らかにっ⇒「こちら
時間的に焦らなきゃいけないけど、ふるさと館近辺の中部なら、コナン祭りとの両立行ける?行ける?行ける?行きたい!!!

コナンニュースが多すぎて、追記に…。

倉木麻衣×BARKS連載対談 第四弾公開されています⇒「こちら

内容の濃い対談の第四弾。それなのに、まだ2003年〜2004 年

麻衣さんと一緒な訳がないのですが、この歳にはこんなことしてた、あの歳にはこんなことしてたって胸張って言えるように、今からでも、今からでも良いから、そうやって生きれるようになりたいなぁって思ったりします

最初から統括?笑。

ここまでのお話を振り返ると、結局のところ倉木さんは、前向きな、ちょっと天然の入った女の子

ふふふ(笑)←マネすんにゃ
コレはマネだけど、よく使うけどw

紅白に出たのも、立命館ライブもこの頃なんですね

紅白は、すごい、ワクワクしながら…そしてこっちまで緊張しながら見た記憶があります
カウントダウンライブをやるようになってから出なくなりましたが、カウントダウンライブに一区切りをつけた今…今年の年末はどうするんでしょうね

テレビの影響は大きいと思ってる人間なので、紅白に出てもらって、大勢の中から倉木麻衣さん探し…したいです

あと。今、大きいライブに参加したい気分なんです。野外とか、やってくれないかなぁ〜関西らへんで(笑)

しばらくB’zB’zB’zにお熱ですが、倉木麻衣さんを応援するココロはちゃんとあります
コナンな新曲が早く聞きたいです(>_<)