名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

沈黙返り咲き

劇場版名探偵コナン 沈黙の15分 3週目…
1位に返り咲きましたぁぁぁぁぁ


むっちゃ嬉しい今まで、こんなことなかったですもの。
1位→2位→1位
首位奪還この1位は、大きいと思いますキラキラ輝いてみえます!笑。

土日動員前週比120%と好調に推移した『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』が首位を奪還。3週目を迎えた累計成績は動員155万9642人、興収18億2443万8200円となっている。

3週連続1位ってのも、相当嬉しかったけど、返り咲きは、また格別地震の影響で、興行収入落ちるかもしれんって、心配してゴメンナサイ。だって、ここまでスゴイって思わないじゃない、笑。

コナンくんの底力をみせて貰えた気がします私たちファンだけでなく、『GWは名探偵コナン』が定着している証拠ともいえるのでは??いやはや、すごい。本当にすごい命がけでコナンくん、雪山を舞台に頑張ったもんね・・・(え、そこ?!笑)

私も、結構なハイペースで見ていますからね〜ちょっとは貢献出来ているのかしら?

この勢いがあれば、まだまだいけるはずアニメのDon't Wanna Lieを見て、B'zファンにもスクリーンで見て貰いたいな期待していますたくさんの人に、コナンの「あきらめない気持ち・勇気・絆」届けっっ