名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

目の保養

昨日、B’zB’zB’zぅーって騒いだから、一日ずつ更新がズレてきてるよ、笑。

名古屋の舞台挨拶に参加してきました

レポではないです、ごめんなさい。
目の保養と称しまして、写真を2枚UPしました

名古屋の人って、ほんとに大人しい…。また、みなみさん…来てくれるかな(>_<)
話してくれた内容としては、特別な内容はなかったと思います

コナンフレンズのKさんのお子さんが、可愛らしく蘭とコナンの格好をしていて、みなみさんとも沢山絡み、微笑ましい舞台挨拶になりました可愛いかった

そして、改めて思ったり。
みなみさんを前にして、右の方にいらっしゃった諏訪さんを見つけテンションUP

吉岡さんは、ほんとにいないのかしらとキョロキョロキョロキョロ、笑。

あ。私って、みなみさんももちろん大好きだけど、他の誰でもなく、Pの2人が好きなんだ。だから、エンドロールで涙が出てくるんだ。ずっとPのお2人に憧れて生きていて、尊敬しているんだなって

少しでも近づきたい。1対1じゃなくて、私も大勢の人に幸せや感動を届けられる人になりたい切磋琢磨し、命を削って幸せや感動を作り上げれる人になりたい

でも、憧れているだけじゃ、近づけない。
以前よりもだいぶ近くにいるのに、すごく遠い感じ。。。。。

人生、そうそう上手くはいかないし、自分自身の中に矛盾がいっぱいだから、悩みは尽きませんね、トホホ。

暗くして、ごめんちゃい。
目の保養ーラストに添付っコナンくんは、さぁ何匹?!(←匹?!笑)

これだけ並べてくれていると、気持ち良いですよねケロッグを前に、ニヤニヤニヤ思わず写真まで撮っちゃいました!!

ちなみに私は、1個ずつ買い、置いといたら。。。お母さんに開けられた!笑。結果、青2の黄1でしたー2種類とも出て良かったストーリーになっているし、面白い定規でっす

しばらくは、朝はケロッグですねん