名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデー20号のススメ

小分けしてのんびり情報更新中っ

サンデーの話の内容についてのネタバレはナッシングです次週のサンデー20号の宣伝です、笑。

色んな場所で少し前に聞いた情報を改めてココで読み返して、欲しくなっちゃってください笑。

今週のサンデー3冊になっちゃった、笑。2冊はコースターがつくのでセブンイレブンそれで十分なんですけど、もう1冊は、元々毎週送られてくるので仕方なく、苦笑。来週も2冊は買っちゃいそうです

何故なら…ケータイデコレーションシールがついてくるから
iPhone、貼るスペースいっぱいありまっせ、笑。

更に!サンデー20号表紙はコナン久々なので、嬉しいです!ていうか、表紙なのにコナンのシールがついてくるのって珍しい気がします☆コナンが休みの時に付録付き…てのも割とあるので、今回はダブルで嬉しい買う買う買うっ!笑。

更に!全員応募者サービスついに20号からスタート
あぁ、「サイドストーリー」って言葉好きだわ、笑。サンデーのHPの言葉によると、哀ちゃんの秘密が明らかに哀ちゃんがメインのお話なの??どんな話になっているのか、今からワクワクです

キャラクター人気投票結果発表もありますっ。今回、劇場版キャラだけだと思って投票したかたもいるでしょうし、それでもメインキャラが上位にくるのかなとも思うし、何やら予測がつきません、笑。1位はコナンかな?でも、キッド様手強いからなぁー、2位ぐらいかしら、笑。

2011年、春のコナンラッシュ!!!
名探偵コナン特大号っ!!!!
サンデー20号 4月13日(水)発売です
買ってね!笑。