名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

次号のサンデー表紙

8/23鳥取のコナンまつりの追加ゲストが明らかにっっすごいよすごいよ!⇒「こちら
賑やかすぎて、時間足らないよぉーーっ

そいから!待ってました!!
次号7/30発売のサンデーは、コナンが表紙っっ⇒「こちら

ココには書きませんが、青山先生がどうぶつの森でネタバレしていた…アレですね?!鼻血が出た時のために、ティッシュティッシュ〜(笑)

2014年、連載20周年 “コナン”イヤーは更に加熱
ルパコナ映画から始まったコナンイヤールパコナの時点で、スタートダッシュがすごすぎて、一年は長いのに大丈夫かしらん(笑)って思っていましたが、今となっては、追っかける側も大変だぁっ

また思っちゃったよ〜
「君は一体……何者なんだぃ?」笑。

超大型企画って、なーに?2時間SPでもコナン展でもない企画があるの??鳥取のことじゃなくて??
ついて行く側も、筋トレしておかないとですよ

たまたま偶然、7/30はお休みなので、オフ会準備をしつつ堪能しちゃいたいと思います♪( ´▽`)

明後日7/25発売のサンデーSも一冊まるごとコナン祭りなので忘れずに
詳しくは⇒「こちら

今、改めてサンデーSの宣伝ページを見て、すんげーって思っちゃった

書き下ろしではないとはいえ、こうやって表紙で再びイラストが使われるのはテンション上がります

しかも、クリアファイル
くわぁーーーーっ良すぎるでしょ

どうやら小学館に、クリアファイルを付けるとサンデーSも買うぞ?ってのがバレちゃった感があるけれど(笑)原作柄でグッズにしてくれるのは、すごく嬉しい

メインである時計じかけも完結編。阿部さんのカラーが楽しみだなぁっ

サンデーSも絶対買うです⇒「こちら
結構分厚いので、ネットで買っちゃおうか…迷うにゃー