名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ドラマ主題歌

流石にいっぱい記事がたまりすぎてきたので、2記事ずつUPしていって、また情報消化しますね(^^;

まぢ?!
ドラマ主題歌あるなんて思ってなかったから、油断してましたわ。びっくら。

アーティスト名:Dream
曲名:To You...


公式サイトもなかなか更新されないなぁと思っていたら、一気に動き始めたカンジもうすぐドラマ本番だよっ、笑。これは、フォトギャラリーなどなども今後一気に更新される予感

主題歌のアーティストさん、私は完全に初めましてですが、今はEXILEと同じ事務所なんですね実は以前、あの方がEXILEにコナンの曲を歌って貰いたいって言っていたのが、ちょっと現実化してきているんじゃ←丸秘。

EXILEも好きだけど、他のアーティストもむっちゃ良い歌歌う人いっぱいいるけど…私はBeingで育ってきましたから許してBeingさん、頑張らないとコナン=Beingの方程式が崩れちゃうよ

・・・・・と言いつつ。Being以外ってのも、きっとアニメでは今のところ考えにくいですし(Beingが提供しているから)、新鮮なので、歌まで楽しみまぁすドラマ、連ドラでもなく単発の2時間なのに…コナンのために曲を作ってくれてありがとです