名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

岡村さんお帰りなさい

岡村さん、おかえりなさいっ(^0^)
リアルタイムには間に合わなかったけど、めちゃイケ見ました

完全復活っていうカンジですね☆
病院での様子を聞く限りでは、精神系の病気だったのかなって推測出来るのに、復帰が早いっっ最悪な状態になる前に、治療に入れたのかな?
すごいですわ

番組を固定で見てるっていうわけではないのですが、岡村さんはいつも頑張っているイメージが強いので、好きですめちゃイケの、オファーシリーズが好きだからかな…。全力な人は本当にかっこいいですね努力を笑いにかえられるって、かっこいいですね

無理せず。でも、出来れば岡村さんにしか出来ない岡村さんを、守っていって欲しいなって思います