名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

外国人と結婚したい?

コメントありがとです☆お返事は明日出来ると思います、ぺこり。

衝撃でした。
「外国人と結婚したいから、3年半付き合っている彼氏とわかれるべきかどうか悩んでいるんですぅ」と相談してきたバイト先の後輩……。

ま、まだ外国人と出会ってもいないんだし、3年半も付き合ってなぁなぁになってる頃なのかな?……と、たじたじ。

日頃から、人の話は大事に聞くことにしているから、真剣に相談にのるほうだけど。こればっかりは、難題すぎる…!?(・_・;?

内心は……し、知らんがな(^◇^;)

外国人と何故付き合いたいかも、付き合いたいからだというおうむ返しだし、英語がとりわけ得意な訳でもないという。

私は外人さんと結婚したいと思わないから、分からんもんf^_^;)そんな、恋愛マスターではないですよ、苦笑。

そして。その3日後、本当に別れてしまった(>_<)い、良いのかコレで?!良いのか?!

自分で経験しなくとも、擬似体験?というカタチで、経験値UPです、苦笑。こんな経験値、いらんけど……。

確かにハーフの子は、お目々ぱっちりで可愛かったりするけど、何故にそこまでして外人さんとの結婚をのぞむのか??

非常に謎です……。

やらないかんことあるのに、頭の片隅にこのことが引っかかっていたので、ブログにして、吐き出しました。すみません(>_<)