名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

らしく♪

久々にサロンスタイルのCMを見ました。ずっと聞いていなかったので、「つや〜めく〜」ってTVから聞こえてきて、過剰に反応しちゃいましたまだ流れているのは、嬉しいですね☆

麻衣さんの4日のブログと同じ題にしちゃったー
イカ好きは何度も聞いていましたが、あら、トマトもお好きだったんですね私もスイカだけでなく、トマトも大大大好きで、トマトなら何個でもイケルってカンジです1番好きかも、笑。気持ち悪くてもトマトなら食べれちゃいますもん、笑。

トマトからカボチャって…麻衣さんにとってはカボチャは同じぐらい好きってことなんでしょうか??私はまだまだトマト食べてまぁす♪梨も食べてまぁす♪柿もりんごも食べてまぁす♪現代人はフルーツをあまり食べないようですが、バクバク食べますフルーツ大好きー☆

「ハロウィンライブをする女性歌手は私が初めてだそうです」と書かれていますが、ホント、麻衣さんってば「初」をちゃっかり押さえていきますねちなみに私は、初ハロウィンディズニーに行こうと思っていますでも、シーではなく、ランドかな。何回目かの鳥取計画も浮上中今度は、日にちは決まっているので、いつもよりも現実味アリ。今度こそ実行出来るかもかも

その楽しみのために頑張っていくぞーってカンジです(*^^)v
私らしくいこっっ(^o^)丿
5日に書きました(^^;ディズニーの日に補講が入りそうです、大泣。しかも、発表&テストもありそう。台風の被害、結構ありそうです

ほんと、つくづく日程運がないです・・・。
私らしく行こう