名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ワイン

ワインはお好きですか?

力也さんのブログに、諏訪さんとのツーショットが載ってるぅー⇒「こちら

日帰りバスツアーとかで、ワインの蔵を見にいったりしたことは何度もあるけど、未だにワインの美味しさが分かりません、苦笑ジュースに近いほど美味しいかなと思う、笑。そもそも、貴腐ワインの試飲で酔ってしまうので、試飲すら飲み干せないという困ったちゃん

ワインをかっこよく飲めたら・・・かっこいいなぁって思うけど、高級で上品なイメージですし、世界が違う感じもしちゃうだけど、世界が違うとは絶対思いたくないから。私がコナンでバランスを取っているように、諏訪さんもワインでバランスを取っているのかな〜って思ってみたり

せめて。小五郎みたいに、ビールでぷはーーっ♪( ´▽`)ってなりたいんだけどな蘭姉ちゃん、ビールおかわり〜笑。
私は、ビールではなく、コーラのゼロを飲んで、ぷはーーっ♪( ´▽`)ってなってるぐらいですからね舌がまだまだお子様なんだろうなぁ〜

力也さんのブログには、諏訪さんに役を紹介して貰ったと書いてありますね。白衣も似合いますね!流石力也さん!!念願の(?)かっこいい役っぽいなぁなんて勝手に想像したり笑。不思議と、力也さんは小五郎調ではなく、力也さんの言葉としてブログが読めますコナンラジオもありますし、あの人柄の良さとかが、私の中にインプットされているんだろうなぁ

結局、繋がりなのかな。人と人の繋がりで、未来は作られていくのかな

きっと、そうなんだよね

私はどれだけの人と出会えるのかな。
どれだけの人を大事に出来るのかな。