名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

お風呂テレビ

00分=予約投稿です。書きだめしてありました。お返事は金曜以降に書きます、ごめんなさい!


ブルーレイレコーダー…を買うために電気屋さんへ行ったのに、何故かお風呂テレビを買っちゃった、笑衝動買いではないんです、後日考えて、ネットで購入です(^з^)-☆あれれ?笑。

ブルーレイレコーダーもずぅえったい買うことは決定なのですが、我が家の構造上、ブルーレイライブが使えないということが分かり…しゅん( T_T)\(^-^ )諦めきれないよぉ…それでも、天空はブルーレイを買おうかなぁなんて、まだ迷い中です。早く決めなきゃ

お風呂テレビ、超贅沢品って思っていたのですが、ネットで、(新品)2万円ですもっと安いのもありました☆ネットが安すぎて、もう電気屋さんでは買えなくなりそうです(>_<)

更に、SDカードに入れれば録画したコナンくんがお風呂で楽しめるという代物!!
お母さんと、ニヤリ、笑

結局、我が家は家族みんながテレビ好きなんですよね〜f^_^;)ははは

でもね。長風呂派ではなく…かなり短い派でも、もう寒いし長風呂出来るかな?でも、わざわざ長風呂にしなくても良いかな。買ったからには、使っていこうと思います(^O^)/

コナン見ながらふやけちゃうかも、笑