名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

念願の穴

コナンは、我が家に穴をも開けました笑。
さーて。どういう意味でしょう?笑。

詳しくは書けないんですけど、二世帯っていうわけでもないんだけども・・・LANが1階にしかなくて、普段生活している2階にテレビ&レコーダーがあるためLANが直接繋げられず、BD-LIVEが見れていなかったんですだから、あんまり天空の難破船のブルーレイを買った利点がなくて

最近、○カメラという普通では考えられない機器に接続して見れることを発見し、少しずつ見ていたんです。でも、めんどくさいし、時間も限られるし、いちいち線を繋ぐのは大変で

と。いろーーんな諸事情があったのですが。ついに
1階と2階に穴を開け、LANを2階にもひっぱることに成功

BD-LIVEもう普通に見れますやったぁぁぁぁ

普通にってのもなんですけど、笑。絵コンテだけ見れるようになったり、段階を踏んで完全に見れるようになったんですよ

何はともあれ。ついにコナンくんの力でお願いし続けることにより、家に穴を開けて貰えました、笑。

全部見きれないよぉーってぐらい、たくさん特典ありますねすごいすごいっっ内容もスペシャルなものばかりで、遅れてみてもテンションむちゃ上がっちゃいます天空の難破船の公開前トークもあり、勝平さんが新一に見えたりキッドに見えたりしました、笑。

おばぁちゃんがいると、この人誰?といちいち説明しなくちゃいけないので、一人の時にみようかなと思います先日の、シークレットの様子もどの程度見れるんでしょう?階段を撮影している時、「何してるんだろーーー」って真顔でガン見していたように思うので、そこも使われていたら恥ずかしいなぁ

もう迷わない沈黙の15分もブルーレイの初回限定盤を買うゾ

しばらく。BD-LIVEを楽しもうと思います楽しいこといっぱいだぁ〜人間、楽しいことばっかじゃダメですからね。やることもやるべ〜