名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

今更BD-LIVE

聞いて聞いて!笑。
超今更だけど。ちょっとだけ、天空のブルーレイを買った特典をようやく少しだけ体感出来たの

あぁ。ココまでの道のり…長かった、苦笑。
私の家は、訳あって、LANを直接ブルーレイに繋げられないため、BD-LIVE対応のブルーレイレコーダーがあるにも関わらず、ブルーレイの特典を何も感じることの出来ないまま半年もの間過ごしていたのです

なんか、BD-LIVE内では、良いこと言ってるらしい。なんか楽しいことしてるらしい…わたしもブルーレイディスク持ってるのに。。。と、大変悲しんでおりました

そしてついに!!ブルーレイ対応パソコンに入れてみたところ、アップデートは出来ないのですが、1つだけ出来るようになしましたそうです。たったの1つだけ…それでも、私にとっては、スゴイことなんだもん

その一つとは。絵コンテ
絵コンテ見れるの!絵コンテ見れるのよ!!みんなより半年遅れのこの興奮笑。

いやはや。幸せや〜絵コンテとともに映画見れちゃうんだ最初はこういう線でおおまかに書かれていて、そこから、あーんなに沢山の絵を入れていくんですものね。スゴイスゴイスゴイっおおまかだけど、セリフはもうしっかりしてますねむっちゃ、今更だし、機能としてはまだ最初の段階なんだろうけど、少しでも見れたことに感激

いつか。特典全部見るんだもん(>_<)全部見たいんだもんっそれまで、もう少し我慢。家の構造の問題だから、我慢しても無理かもだけど・・・いつか見れるって信じてるもんっっ

あぁ、沈黙は、DVDにするか、未来を見据えてブルーレイにするか…迷っちゃうなぁDVDじゃないと、今のところ車で見れないってのが、ブルーレイの残念ポイントなんですよね…。将来的にはブルーレイの時代になるのかしら今のところ、ペースは遅い気がするけれども…。??

最近、コナンを見る時は、ついつい何かをしながらになってしまうことが多いのですが、この機能があるとコナンだけに集中できるのもGOOD漫画も最初から見たいよぉー。アニメも最初から見たいよぉー。映画も最初から見たいよぉー。

末期のコナン病でっす
イカーから毎年恒例行事になっている3人組で、今夜は沈黙ですその前には…コナンを見る前の注意事項や、制作者の思いを熱く語る予定です
最近のキャッチフレーズは、『今年のぶぷは例年以上に熱いです

・・・・・いつも熱いですが、笑。