名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

自然を感じて

ただいまーー☆
自然をたくさん感じてきましたっ!雨は一回も降ってないじぇい。生まれ変わって?参りました!!

充電完了です♪私の春休み終了やわー、悲。

満喫してきたから、もう一回行きたい場所っていうのとは、ちょっと違うんですけど、グランドキャニオンよりも良いなって思います。

ホント、見渡す限り遺跡だったり、風化してるところだったり、湖だったり…バスからでも、そのスケールを感じられます☆

15周年のコナンサイトも出来ていて、きゃーわーうー(((o(*゚▽゚*)o)))

暗号にしてごめんなさい。
トルコ行ってました。ドバイも少し寄れました☆あの何もないところに、突如近代的な建物がツクツク建ってる感じが面白いです、笑。行けて良かった〜☆

明日、バイトなので、日曜までにはお返事致します!まだ、関空から名古屋へ帰るところです(^O^)/

……メールが……受信に失敗したらしく、携帯メール、一通も受信出来ていませんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘やばいです。正直、かなりやばいです。大事なメールあったら、どうしよう…無視ってる…。

尚、PCメールは、大丈夫です!