名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデー超にKID

問題です
7月25日(月)といえばー

�@B’zがUstreamにてLIVE
AM11:00 開演っっ(^0^)ずぅえったい、見ます!!
ネット環境だけ、心配ですが、予定はクククっと動かし、なんとかあけましたいやはや、予定が自分で決めれるこの感じ、良いですね。こんな生活も、もうすぐ終わりますわ。。。

�AB’zを見たら、サンデー超8月号を買いに行きましょう
まじっく快斗、映像化記念!!で、まじ快の第一話がリバイバル掲載
ポストカードまでついてきちゃいます
巻中カラーでの情報掲載もあるようですし、まじっく快斗 〜TREASURED EDITION〜1の情報もあるようです☆

KID自身も、まさか今アニメ化されるとは思っていないでしょうね、笑。「名探偵コナン」が始まった時点で、私ならあきらめちゃうなぁ〜やっぱそこが、KIDは違いますね!!笑。って、KID目線で話してみました、笑。青山先生も、「名探偵コナン」との両立、大変そう・・・。フィナーレは、両方一緒になるんでしょうかね?まだまだ先だから、分かりませんね

私ですら、まじ快が始まった時は生まれておりません、笑。良かったね、KID☆もう、せっかくの機会だから、めいっぱいKID祭りしちゃってぇー笑。

祭りは楽しむものですよねん
更にいうと、祭りは参加して、楽しむものですよねん