名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

多忙につき

あれやこれやと、現在多忙につき、ブログやTwitterを放置状態でごめんなさい。
あ、00分の記事はね、予約投稿なのです。

金曜ぐらいには、落ち着くと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

ぶぷぶぷ


暗号です、ごめんなさいっ!
「ずたひあもつろきにあむし」ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヒントは、「コノカネノネハワタセナイ」です。

※答え&答えを連想させることは、言わないで下さい。

これが、返事の出来ない本当の理由です。
暗号にした=どうしても言いたくない理由があったため、暗号にしました。コナンファンの方ならば良いのですが、何せ私は就活中…念には念をで、人事の方には答えは秘密にしたいんです。しかし、私にとっての超短い「ふらゆしま(暗号)」は、実習の都合上、今なのです。合間をぬって、計画立てました。

金曜には、おそらく、頭の中の整理もついて、視野が更に広げたうえで意志が固まった私がいると思います。たぶん。もしかしたら、その時には、なんなく暗号の答えを言えるようになっているかもしれません。

この忙しさが収まり次第、PC解禁致します、今後、この様なことはないと思います。どんなに忙しくても、時間のやりくりをして、パソコンの時間は作る派なので…ぺこり。