名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

台湾レポ2011�A

台湾レポ2011の続きです
今回は、あっさりと2記事にまとめましたっっ
過去の台湾レポは、カテゴリ「レポ:WHF、コナン旅など」で☆ぺこり。

以前行った時にはなかった、怪しげな?箱
結構しっかりとした分厚い箱で、キーホルダーと同じで、沈黙の絵が、既に使われていました

それほど高くなかったので、購入してみると、中から出てきたのは、DVDとポストカード

追記に写真をのせましたぁなんていうか、夢がつまってました、笑。
じゃららーんっ

どこかで見たことあるような絵のポストカードたち、笑。大きめサイズで、21枚も入っていました〜

1番下の、おみくじひいてる絵、大好きなんですー哀ちゃんと歩美ちゃんが、とってもカワイイですよねん

ひとつ気になるのは、謎のDVD。明らかに紺碧の絵なのに、天空の難破船って書いてあるんですよ、笑。こういうとこ、いい加減なんですよねー、笑。
コード?か何かを日本から台湾に変えれば見れるんですけど、新しいPCになってから変えたことないので、まだ見てないんです。

今回のコナンな収穫はこんだけ

いつか。コナンの映画を台湾で見たいなぁお客さんの反応も見たい、笑。
来年はいけないかもだけど、きっと就職しても台湾ならば行けるだろうから、また行けたら良いなっ

旅行。。。特に海外好きっ子で、すまそ。卒業旅行は、2回は行きたいねと計画中です、笑。