名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

過去作品も見たくなる

なんじゃこらーーー
本当は、昨日の記事で載せたかったけど、内容と合わなかったから断念。今日は、載せてやるぅぅキッド様降臨、笑。天空の難破船スペシャルエディションの絵ですよぉ

買いますよ。買いますともDVD買います!
漆黒の時のジンにもズキュンとやられましたが、今回もズキュン

もはや、天空はキッド様のモノになってるやん、笑。合うなー、キッド様と月合いすぎやわーー。ちゃんと、ファンのこと考えてくれてる感溢れています!なんていうの?色を沢山使えば良いってもんぢゃぁナイ!!みたいな、笑。
良いわぁぼーーーっと、見惚れちゃいます。

あ、んじゃ、元々書いてた記事は続きへぺこり。
記事更新時間が00分のものは、予約投稿なのです書ける時に書きためたりしています

iPhoneで、ツタヤのランキングが見れるアプリがあります
あっ、天空の順位ってどうなってるんやろ??と、急に思い立ち検索…

10月11日〜17日のTUTAYAレンタルランキング
天空の難破船
アニメ部門1位
総合13位

それだけじゃぁ、ありません。やっぱり、レンタルしにいって、その近くに置いてあるものや、過去の映画をもう一度見ようっていう人が増えるみたいですね

アニメ部門
1位 天空の難破船
4位 ルパン三世 VS 名探偵コナン
5位 漆黒の追跡者
19位 紺碧の棺

・・・・ってな感じで、グイグイと過去映画も順位を上げ中

私も借りたいけど、まだ近くのレンタルショップは、2回しか足を運んでいないのですが、全て貸出中なんだかんだで、発売日になっちゃうんじゃないかなぁなんて思ったりもしちゃったり映画館で結構見ているんでね、もう少し辛抱出来るか、自分?!
今は、「Over Drive」を聞くだけで、天空な気分に浸っています

今年も、レンタルすると消しゴムって貰えるのでしょうか??