名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

4週目4位

天空の難破船2位、2位、2位、ときていましたが、
4週目は4位今週はついに私が見に行けなかった週ですが(関係ないけど、清き一票みたいな感覚、笑)、上位で頑張っていますね

漆黒は、111335だったから、このまま行くと来週も4位かな♪いや、来週は3位かな、笑。まだまだ、楽しませてくれそうです!5月も映画な月です

っていうか。アリスさん、強いなー。人気、落ちませんねこんなに1位なら、見ようかなっていう気になりますものね。うん、スゴイ

ディズニーランドに行った友達に、お土産貰いましたが、「イースター」可愛いですねなんか、袋だけでも嬉しいっていうか、笑。行きたくなっちゃいました近くに住んでいたら、絶対バイトするのにな〜っ。掃除あんま好きじゃないけど、笑。

まあ、私たちにしてみれば。「イースター」といえば、「イースターエッグ」ですよねちょっと前に、中日新聞イースターエッグの通販の広告が載っていましたコナンくんは11年前に注目していたなんて、スゴイ♪
今日は、連想ゲームでした、笑。

なにげな〜く。デコメに挑戦してみました絵文字と入れ方は同じですけれども、笑。絵文字よりも、ちょっと大きいですネ。