名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

好奇心旺盛

先の楽しみが増えていきます

ホタルノヒカリ2 7月放送開始♪藤木直人綾瀬はるかのドラマ♪
・マガジンで面白いなと思っていた、ハンマーセッションドラマ化!更に続編もマガジンに掲載されるみたい!!
バクマン アニメ化…NHKなの?!
君に届け アニメ化につづき、実写映画化
・今年の麻衣さんの誕生日は、稲葉しゃんのライブぅしかも名古屋でファイナル!!

いらぬ私事を何度も書いてしまっていますが
ついに来週の月曜日からは実習(><)7月末までなので、かなーーり長いです初めてなんですから、出来れば1週間とかにしてもらいたいものです
ということで。今から、楽しみを増やしておこう作戦です緊張のピークは通り過ぎ、今は、新しいバイトを始めるような意気込みで行こう!と、思ってみることにしてみましたが…まぁ、初日は緊張していると思います良い人たちだと良いな…居心地いいとイイナ
とはいえ、どんな環境であったとしても、実習は乗り越えなければいけないものです。辛くても乗り越えられるように、最近は特に好奇心旺盛いろいろ楽しみを見つけてますまぁ、上に書いたのは、ほぼ 見たいTV一覧ですけど、笑。最近、目ぇつけていたモノがアニメ化やドラマ化されているため嬉しいです(^-^)v

好奇心旺盛といえば私は1話の歩美ちゃんたちを思い出してしまいます、笑。予約投稿も理由の一つですが、NEWSがない日の私の頭の中は、連想ゲーム(^^; 1話の歩美ちゃんたち、悪かったですよね、笑。

あ、知っている方も多いと思いますが、アニメの方です。漫画は探偵団は出てこないのに、アニメでは若干強引に(苦笑)探偵団を1話から出したため、ちょっといけないことをしちゃっていました

ジェットコースターのタダ乗りはダメでしょう、笑。
当時、リアルタイムでコナンが放送されていた時は、私は小1でしたし、記憶はないんですけれども、ドンドン好きになりながら大きくなった時に1話を見返してみると…これは衝撃でしたただ潜り込むだけじゃなくって、ジェットコースターのレールの近くも通ってしまうという危険さリーダー歩美」って感じでしたし、笑。

つっこんではいけない場所なんでしょうけれども&いまだに探偵団は好奇心旺盛ですけれども、1話目がMAXだったんじゃないかなぁって思ってます

久々に、1話目から見たくなってしまいました
♪〜百年ぶりの世紀末〜泣けといわれて ぼくは笑った