名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

GEO×コナンレンタルキャンペーン

ようやくゲオに行けたーーーーと思ったら、その店舗はみなみさんのアナウンスは流れない店舗で大ショック51分を待って待って…のガッカリ感は、なかなかですね(苦笑)少し遠くの店舗へ近いうちに行きます…

なかなかゲオの公式サイト「こちら」では宣伝されませんが。
アニメ「名探偵コナン」作品のレンタルをして、限定クリアファイルをプレゼント!!
第一弾:3/20〜
第二弾:4/10〜
第三弾:4/24〜

3種類違う絵柄のクリアファイル。Wチャンスもある予定。

店員さんに聞いたところ、まだ正確なことは分からないけれど、この前のプリキュアの時は1本で良かったですよ〜とのこと

私の近所は旧作50円50円借りてクリアファイル貰えちゃったら悪い〜←コラ。
うーーーん。コナンは何本借りなきゃいけないのか…正式発表待ちます

とりあえず、映画縛りがなささそうなので、嬉しいです

3/3といえば、ひなまつり

ひなまつりといえば…「夕陽に染まった雛人形タイトル自体も好き!!笑。

ということで、長きに渡り(2005年まで)コナンを支えてくれた青野厚司さんが、当時のイラスト修正をまとめてくださいました⇒「こちら

あぁ、この頃の哀ちゃん…いや、灰原さんもすごく良かったですよね夕陽〜の台詞のシーンは灰原さんのオトナな魅力にメロメロで何回も何回も見ましたこのお話は特にアニメで見たいお話です!!

そして、歩美ちゃんの可愛さ…オチまで可愛くって、そして探偵団らしくて…(///ω///)

コナンくんをさり気なくみる哀ちゃんの姿もいくつかありますね(;_;)

そういえば。
由美さんの元カレの話がチラリと出てくる「超秘密の通学路」は3/10発売のTVアニメコレクションDVDの名推理の8に入っていますよっ⇒「こちら

私は、この元カレがチュー?だとは限らないと思ってるけれど、でも、まぁ…同一人物なんだろうなぁ、笑。

私も運命の相手に出会うのであれば早く出会いたいっ!笑。出会わないのならば、それはそれで…老後のために貯金を…なんてねw