名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ドラマCD感想�@〜本編編

今日は、名探偵コナンドラマCD「少年探偵団からの挑戦状!」の感想書いちゃいます

あ。でもね。
作文書けないし、笑。
ドラマCDを聞きながらズンズンと感想を書いていった感じです

長くなっちゃったので、本編編とお疲れ様トーク編に分けました

追記からは、ネタバレあり ですので、まだ聞いていない方はご注意ください

ダダダダダバババババ、笑。
やっぱ元太くん好きなんですよねぇ笑。歩美ちゃんの声は、少し違う気がするけど、花粉症の影響かしらふふ。。

って、キッド登場はやーい
キッドは暇・・・かもね

博士の「ごめんね」っていうタイミングとか、博士ならではって感じ!沈黙の時の「おいおい」とかも、あの間が博士って感じ

ドラマCDで聞く博士のクイズは難易度増しますね全然わからぬまま正解発表

サンノミヤ カズノリ って 誰?笑。
哀ちゃん、いつからイケメン好きキャラになったんだろう笑。でも、女性雑誌もしっかりチェックしてるみたいだし、今時の女子大生なのかも

そして、怖いキャラ、笑。多くを語らないから、余計怖いし、音楽が・・・コラコラコラ

光彦の声、聴きやすいですわぁそして、元太くんは相変わらず面白い、笑。キッドの電信柱ネタは何で入れたんだろうか、笑。

またまた江戸川コナンくんに挑戦しますぎゃふんぎゃふん☆
なにげに、「午後5時まで!」のところお気に入り「ご」がいっぱい、笑。あ、そんだけ、笑。


役以外の声をあてているってのも面白い、笑。

哀ちゃんの、哀ちゃんの、哀ちゃんの「あっれれー?」聞けた嬉しすぎるぅぅぅぅぅ

答えの食べ物、食べてみたいなぁネットで調べたら、決して美味しいものではないらしいんですけど、笑。まぁ、美味しそう・・・でもないかもしれないけど、食べてみたいのだ


パンダのネタ、ほんと最近多いwwいや、シークレットナイトだけなのかもしれないけど、パンダネタ多し笑。

博士のメタボネタと、哀ちゃんとの掛け合いももうお決まりな感じ「恐ろしい」とか、だめよ、コナンくんー。

キッドのお花出すくだり、なんか変身系のアニメの決めセリフに思えた、笑。かっこよすぎるわぁそして、やっぱりドラマCDで聞く推理は難しい(^^;

「未定・・・未定・・・

ターボエンジンフルパワー!!と自己申告、ふふふ、笑。

車の中で聞いていたら・・・友達に「運転中にパトカーやめて」言われました

探偵レッドジャケットの本について、そんなもんも盗むようになったのかよとか、おまえがー??!とか、みなみさんの悪ノリが楽しくてしょうがない
「探偵が怪盗を好きになっても構わないだろ」の後、ちょっとみなみさん!!ちょっと心奪われませんでした??笑。


元太くんの方が、女心わかってますね笑。

「ふぶき」笑。 「FU・BU・KI」笑。どうやって書くか知らないですけど、笑。

バスタオル巻いただけで行っちゃったの?!?!危険だよ危険!哀ちゃんのファンはいっぱいいるんだから、いくら子供の姿とはいえぇぇぇぇΣ(゚д゚lll)

モーモーじゃないしっっ。

あ。い・・・痛そうな音・・・・・・。

最後、感想が追いつく間もなく、パーーーンでした、笑。

あぁ、楽しかった(*´∀`*)うふふ。