名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

天空限定プリ10種

天空の難破船限定プリクラの続報?です
HUMAXでも見かけたという噂アリですよん

プリクラですが、絵柄?上手い言葉が出てこないんですけれども、苦笑。あ、フレームそれが10種あるとお伝えしましたが、この記事では、そのフレームを10種、写メ撮ってあるので、UPしようと思いますそんなにキレイにとれているわけではないですが、わかって頂けると思います☆

プリクラ撮る時に、どんなフレームがあるか楽しみたいわという方は、続きを押さないで下さい。

これを見て、遠くとも行こうかなと思われた方は、今から撮るフレームを選んでおいた方が良いかもしれません結構、選ぶ時間少ないんです。
左下の探偵団とも撮りましたが、みんな真実はいつもひとつの「イチ」っていう指をしていました気づかずにピースして撮っちゃったちょびっと後悔です(><)

うっすらと私がうつっていますが、幽霊じゃありません、笑。この時はマザーもいたので、うつてます、笑。うっすらすぎて分かんないと思うので、載せちゃいます