名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2013年カレンダー

名探偵コナンのカレンダーといえば・・・「コレ」でしょと思ってくれた方、ありがとですー、ふふふ笑。
せっせと最新情報更新してますので、よろしゅうに

今回は、そちらではなく・・・ちゃーんと公式の名探偵コナンカレンダー
遅ればせながら、今年も買いましたっっ

ピース
表紙を見て、こっちまでピース

ありそうでなかったこのポーズ。やりやすいから、つい…やっちゃいました、笑。ようやく買えたぜ、ピース笑。

ガッツリネタバレではないのですが、若干ネタバレあり で、感想だけ書きたいと思います

1・2月
探偵団の性格がよく出てます、笑。哀ちゃん、光彦や元太のこともよく見てますよね
コナンくんが○○している、その先・・・うぅっ、めっちゃ見たい(><)光彦たちのと同じなのかな〜蝶ネクタイとかしてたりして(笑)気になるなぁ〜


3・4月
花より団子?なコナンくん。お弁当は、蘭の手作りかしら?一気に春色でステキ


5・6月
ほら、やっぱり哀ちゃんは、光彦、元太、歩美ちゃんのことを見てる優しいお姉さんって感じかしら?
白鳥警部ぅーせっかくカレンダーに載ったんだから、もっと笑ってぇ、笑
歩美ちゃんの持ってるポップコーンの山盛り具合が気になります、笑。


7・8月
お次はあの名シーン!
探偵団の盛り上がり具合、良いですね!こっちまで嬉しくなりますやったぁ


9・10月
コナンと平次の決め顔キターー!笑。キッドだけじゃないよ、平次もかっこいいんだからねっ!笑。
ちょっとバックが怖いけど、コナンと平次がいれば安心安心っ

11・12月
ラストは、ほんわか淡い秋色。某EDと繋がってる感じですね
なおかつ、コナンと蘭のペアルック、笑
心温まる絵ですねぇーーーのほほーん
忘れちゃいけないのが、博士、笑。2人を邪魔しない心遣い……って?


カレンダーを見ると、各々の話が思い出せる作りになっているって、最高です
2013年は、このカレンダーとコナン手帳でピース